プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月12日 (金)

旨い酒!!

千葉県で育った身としては

やはり郷土愛も込みの千葉の酒を押したい!!

不動 吊るし無濾過 純米吟醸生原酒
華やかな吟醸香。
無濾過の完全な生酒ならではの複雑な味わい。
舌に残る飲み口はしっかりしているのに
爽やかな心地にさせてくれる。

ぜひお試しあれ!!

2010年11月 9日 (火)

北海道産 真鱈の白子!!

秋の深まりとともに冬に旨いものが
良くなって来ましたよ。

本日入荷の白子。
だいぶうまそうになってきました♪

こちらは今だけ本ししゃも。
スーパー等にある『からふとししゃも』じゃございません!
北海道鵡川産、これが本物。天ぷらで。

岩手釜石の殻付生カキ
まさに海のミルク!!


こりゃ酒が進んじゃいますね♪

2010年11月 7日 (日)

今日はこれ!!

筋肉痛もだいぶおさまり

機敏な動きが復活!!

今日もばさらは全力全開で


今日一の刺身は『ほっけ』

干物のイメージが強い魚ですが

ビッシビシなら刺身OK

脂ほどよくのっていて

こりゃ旨い!!

ぜひためしてください。

2010年11月 4日 (木)

筋肉痛!!

昨日、すばらしい秋晴れの文化の日
午前中ソフトボール大会でした。

第一試合 
ばさら先行で最終回11対0
このまま完封勝利だって余裕かましてたら…
メークミラクル!!
12点取られて逆転サヨナラ負け。
審判の方にこんな試合は
めずらしいって。

第二試合
昨年の優勝チームにあたって
さすがだなぁの5対13で惜敗!?

二連敗で終了

でもみんなで久しぶりに体を動かし
楽しかった来年もって言いながら
ガッツの営業でした。

SPECIAL THANKS
高山さん、木場さん、新原くん

2010年11月 3日 (水)

ソフトボール大会!!

文化の日 

本日ばさらファミリーで
調布商工会主催のソフトボール大会に
参加してきます。

まあレクレーション気分で参加のつもりが
府中の料理長じゃくをはじめ
勝負事には熱くなる面々が
本気になってます(-_-;)

怪我のないようほどほどに
頑張ってこよう思ってます。

初参加の我々がもし一勝でも
できた暁には
芋焼酎の女郎蜘蛛を大サービス価格で
と考えてます。

どうだった!?って聞いてみてください。

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店