プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月23日 (水)

祝!!卒業

そんな時期になりました。

毎年のことながら感慨深い。

ばさらで丸三年働いてくれたリッキィーが

ついに今週日曜日卒業です。

お客様に可愛がって頂いたランキングナンバー1

リッキィーのお酒に関する知識は素晴らしかった。

あと四回の出勤です。ぜひ一声かけてあげてください。

24(木)府中本店 25(金)~27(日)調布店で頑張ります。


さらに調布店JDアイドル【まりな】も学業多忙の為

惜しまれつつの卒業!!あのツンデレ娘はあと二回

24(木)、27(日)です。


三人目調布の癒し系千田ちゃん。大学卒業とともに

ばさら卒業です。ラストイン2/13でした。

みんなありがとう!!!

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店