プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« この鯵はすごいっす♪ | メイン | 本日最終日 »

2011年5月 5日 (木)

震災復興酒 お願いします!!


宮城県石巻市 日高見 

震災復興酒 『希望の光』

本日入荷しました!!

このお酒の裏側ラベルに平孝酒造さんよりの

コメントが書いてあります。

これが石巻の状況なんだと思うと、

なんとも言えない…


この文章の最後に

「この被災したお酒を震災復興酒として販売し、

少ない金額になりますが、売上金の一部を

義援金として、私達の住む石巻市に献金したいと考えて

おります。また、我々が励まされた、このお酒を通して、

ご愛飲頂く全ての方々に希望の光をお送りする事が

出来れば幸いに思います。」

とあります。


これは応援しなければ!!!


【助け愛 NIPPON】

昨日40杯 累計671杯

ありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568771/28645239

震災復興酒 お願いします!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店