プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 七宝大甘!! | メイン | 発見!!旨い酒♪ »

2011年6月 5日 (日)

ちょっと寄っただけのはずが…


これかっこいいなあ~

と買出し中に衝動買い!!

本日、布田天神つくる市があり

知り合いのパン屋さん『SO LALA』さんが出店していたので

顔出すだけで寄ったつもりでした。


しかし革製品が並んでいるところに目がとまり

9800円!!の携帯ホルダーこれが私を呼んでいる!!!

衝動買いで一万弱は高すぎだろうと

悩んだけど三分後には諭吉さんさようなら

かっけえ携帯ホルダーこんにちはcoldsweats01

やっぱり職人さんの手作りはいいです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568771/28645253

ちょっと寄っただけのはずが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店