プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月15日 (木)

まだまだ~!!


今日午前中


社員みんなで健康診断に


行ってきました。

横川先月で35歳になりましたが


視力検査で今だ両目とも1.5!!


目だけはいいんです(笑)


今日のおすすめ


京都の錦市場より海老芋とすくな南瓜入荷しました。


身質がしっかりした旨い高級食材の海老芋


出回るのが一カ月くらいと超レアかぼちゃのすくな南瓜

揚げてきのこあんでこれ美味い♪

2011年9月12日 (月)

『ひやおろし』ビシッと揃いました♪


残暑厳しい今日この頃sweat01


毎年この時期から日本酒をこよなく愛する


飲兵衛にとって忙しい日々になりますね♪


続々と『ひやおろし・秋あがり』入荷です。
福井 白岳仙  秋田 ゆきの美人
岐阜 小左衛門  高知 南  青森 陸奥八仙

どれもこの時期しか味わえない丸っとした

穏やかなやさしい飲み口。

秋の夜長にしっくりはまる。


季節ごとに楽しめる、だから『日本』酒!!

さらにばさらでも限定入荷の

飛露喜 特別純米

而今 純米吟醸 山田錦火入れ

十四代 吟撰


とまさにビシッと揃いましたhappy02

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店