プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年も来た~!! | メイン | 自家製干物♪ »

2011年11月18日 (金)

零号!!!

やった~ひさびさ3連チャン更新happy02


はい。自己満ですpaper

昨日、福島の日本酒『天明』でおなじみの

曙酒造の鈴木さんが来てくれましたhappy01

天明は毎年中取りシリーズを出していて

壱号~参号まで仕込み変えたり、酒米変えたりで

旨い新酒を醸してくれるんですが


今年の一発目は零号!!

地元の酒米『瑞穂黄金』(もちろんさまざまな検査に合格済み)

震災を乗り越えゼロからのスタートとしたい

と鈴木さんの熱い思いsign03


今年の新酒はこの一本からスタートしましょうbottle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568771/28645281

零号!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店