プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

春の山菜♪

たらの芽


ふきのとう


菜の花

天ぷらやります。

山菜もぼちぼち出てきはじめました。

そして刺身は


石川輪島の寒ブリ!!

でかっ メバル おお!のどぐろも

今日もビッシビシですよsign03

2012年1月23日 (月)

生放送!!

事後報告flair

今日の昼一時すぎに

調布のコミニティーFM


調布エフエムがインタビューに来てくれましたhappy02

って生放送なのでもう終わった話なのですが…


調布エフエムのホームページに録音されたものが

あるので聞いてみてくださいpaper

2012年1月17日 (火)

来た来た~!新潟直江津直送鮮魚♪


来ましたよ!!


まぼろし!?の黄金ガニshine


本ズワイガニと紅ズワイガニの自然交配

この甘みsign03

感動ですhappy02

真鯛と黒鯛、カワハギもいいっす。


2012年1月16日 (月)

明日入荷します!!

ばさら自慢の刺身は


築地の日本各地から集まる鮮魚と


新潟から直送の地魚


荒れる日本海次第のところがあり

今の時期新潟から直送がなかなか出来ないんですが

明日は入荷します!!!

新潟の漁港では朝のセリと夕方のセリがあり


仕入れなうlovely


2012年1月15日 (日)

冷えますなあ((+_+))

更新頻度がまったくもって

 

おかしすぎる。


自分でも飽きっぽいところを

改善せねば!!!

今年こそは!!!

年男だし!


今日の一本

飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒

おお!しっかりとした一口目

二口目はこの旨みが理解できる。

三口目うん旨いわこの酒!!

さすが飛露喜余韻がたまらんです。

うちの愛娘1歳1か月lovely

2012年1月14日 (土)

二か月ぶり(-_-;)


だいぶ放置してしまったcoldsweats02

そんな今年最初が


私の晩酌写真


酒は菊姫の普通酒を燗にして

おでんが旨い!!!


午前3時

ばさらでもおでんをやろうflair

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店