プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新潟 | メイン

2012年3月 9日 (金)

泉橋酒造さんに行ってきました♪

shine
先日の水曜日に神奈川県海老名市にある

泉橋酒造さんに蔵元見学行ってきました。


副杜氏の寺田さんに日本酒造りを


一から講義していただき


その後、蔵を案内していただきました。

酒造りに対する情熱がビシビシ伝わってきて

感動しましたhappy02

詳細はまたにして


横川激押しの一本

海老名産山田錦100%使用


純米吟醸 彩(いろどり) うすにごり


初々しい華やかな風味


いずみ橋の真骨頂


辛口の中に複雑な旨み有りsign03

まずはこの一本から飲み始めますかnote

橋場社長ごちそうさまでしたsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568771/28645309

泉橋酒造さんに行ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店