プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年8月 6日 (土)

調布産 新鮮野菜をプレゼント♪


【土・日限定 調布産新鮮野菜をプレゼント】

『フードマイレージ』

って言葉がありますが

まあ難しいことは抜きにして

地元の農家さんが作った野菜ってことは

取れたて新鮮で美味いんです。


ピッカピカをプレゼントします!!


今日は

ゴーヤ・バナナピーマン・パプリカ

2011年7月29日 (金)

20世紀少年的!?


おかげさまで8/1で

府中本店5周年です!!

五年頑張れたということが

非常に感慨深いです。

30歳だった私も5周年とともに

35歳…あたりまえですがconfident


ということで府中本店では

十四代・而今・磯自慢などなど

スペシャルな日本酒揃踏みsign03

井上料理長渾身の料理と

私が飲みに行きたいえらいことに

なってます♪

ぜひお待ちしてます。

ちなみに私横川は8/1府中本店出勤ですpaper

もちろん調布店もばさら祭り

8/1は生ビール半額sign03

隠し酒大放出しますよbleah

7/29午前二時 調布店

スピードスター有馬君爆睡中
coldsweats01

2011年5月 8日 (日)

本日最終日


ばさら調布店一周年祭りも本日最終日!!

生ビール・サワー・ソフトドリンクが

      ☆半額☆


そのほかこの日本酒のラインナップは半端じゃない!!

田酒が奇跡の四種類!!

特別純米・山廃純米・純米吟醸・純米大吟醸

飛露喜 吟醸  醸し人九平次 佐藤彰洋 大吟醸

天狗舞 中三郎 大吟醸  獺祭 二割三分 純米大吟醸

まだまだありますよup

2011年4月 1日 (金)

春真っ盛り♪

昨日の【助け愛 東北の日本酒】
13杯 累計90杯
ありがとうございます!!

一本追加 
福島県河沼郡 天明 旨辛純米生酒
まさにベストな食中酒ではないかと♪

今あるお酒は去年収穫された酒米で
仕込んだもの。今の状況を考えると
次の仕込みは大変苦労されること
でしょう。
飲むことで思いと支援を届けよう!!


食材 春モード全開になってまいりました♪
春キャベツ 春きゅうり 新玉ねぎ
つぼみ菜 のらぼう
ほたるいか ほたての稚貝 そしてげんぎょ

桜も少しずつ花ひらき始めた今日この頃♪
日本酒とともに旬の食材をぜひ!!

2011年3月30日 (水)

ありがとうございます!!

火曜日 

39杯!!熱い思いをお預かりしました。

累計58杯です。

我々が出来ることは東京の経済を止めない。

魂込めて醸してくれた日本酒を飲むことで

また酒造りをするときに必要としている我々が

いることを伝えたい。と思っています。


一本追加です。
宮城県栗原市 綿屋 特別純米

2011年3月29日 (火)

一本追加


宮城県塩竈市 阿部勘 特別純米 680円
総石数500石の小さな蔵の心意気!!
飲み心地が良く、華やかな香りと米の旨みが
口中を満たしてくれる。

3/28は9杯のご支援お預かりしました!!

累計19杯

2011年3月28日 (月)

【助け愛 NIPPON!!】 


【助け愛 NIPPON!!】
飲むことでできる支援が絶対にある。

和酒厨房ばさらでは震災で被害を
受けた蔵元さんを全力で応援します。
魂込めてつくっていただいたお酒を
飲むことで復興支援が出来たら…

いつもの一合金額に50円上乗せさせていただき
それを狛江の酒屋、籠屋さんが直接蔵元さんに
届けるという方法です。
第一弾
青森県青森市 喜久泉 750円
岩手県釜石市 浜千鳥 600円
岩手県二戸市 南部美人 650円
宮城県石巻市 日高見 700円
宮城県栗原市 栗駒山 800円
福島県会津若松市 写楽 700円

調布より熱き支援の思いを届けましょう!!

3/27 10杯の支援をお預かりしました!

2010年11月 3日 (水)

ソフトボール大会!!

文化の日 

本日ばさらファミリーで
調布商工会主催のソフトボール大会に
参加してきます。

まあレクレーション気分で参加のつもりが
府中の料理長じゃくをはじめ
勝負事には熱くなる面々が
本気になってます(-_-;)

怪我のないようほどほどに
頑張ってこよう思ってます。

初参加の我々がもし一勝でも
できた暁には
芋焼酎の女郎蜘蛛を大サービス価格で
と考えてます。

どうだった!?って聞いてみてください。

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店