プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年10月19日 (水)

鍋はじめました♪

今日は最高気温17℃くらいだったか…


外はなんだか肌寒いdown

そうだflair


あったかお鍋があるじゃないかsign03

ってことで


もつ鍋はじめました。

ばさらが仕入れている


お肉屋さんは肉屋の肉屋なんです。

お肉屋さんが仕入れているお肉屋さん。


なんだか訳の分からない書き方ですがsweat02


旨い肉を入れてくれるんです。


モツ鍋のもつは、牛の小腸を使ってます。

実はうちの肉屋さん

都心の有名もつ鍋屋さんも使っていて


同じモツを使ってます。


あとはダシの勝負

負けないっすよsign03

食べて要確認願いますpaper

2010年10月16日 (土)

自慢の干物 >゜))))彡

ばさらは魚押しでして、干物頑張っとります!!
伊豆の網代ほか自分自身で食べて旨いと感じたものだけ(あたりまえですが…)揃えています。
中でもこれが一番もはや名物『とろさば』!!
30㎝オーバーのボリューム、脂がのったジューシィー肉質、ほどよい塩加減、こだわりの天日干しで仕上げてます。
天日干しだけに雨が続くと欠品してしまうんですが…。
旨い!!の為のこだわりなんです。

半身でもご用意しているのでお二人でもぜひ!!


今日もいい天気。ビールでのどを潤したあと、『とろさば』つまみに芋焼酎って良いじゃないですか♪

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店