プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年10月23日 (日)

一年ぶりに登場!!


でたっ!! ヤガラhappy01

お寿司屋さんにあったら


まず頼むべき魚でしょう♪


ほかの白身の刺身とは違う旨み


う~んいいですねえsign03

そんなヤガラをバッチリ刺し盛に


入れちゃいます!!


食べてみてgood


2011年10月20日 (木)

天然しめじ入荷!!!


京都の錦市場より厳選素材

天然しめじsign03

栽培のしめじとはまるで違う姿

段違いの味♪


一年通じて一瞬しか出回らない

激レアきのこですよflair

小鍋仕立てでダシまで激ウマですよ!!!


2011年6月 2日 (木)

七宝大甘!!


淡路島で栽培されている

まぼろし!?の玉ねぎ。

辛みがほとんどなく甘みがすごい!!

オニオンスライスも絶対うまいが

ホイル焼きでいきます♪

甘みが更に増してこりゃ旨い!!

2011年5月30日 (月)

太平洋側は海大荒れですが、新潟直江津よりビッシビシ魚入荷!!


平目約2キロの素晴らしいサイズ! かさご マトウ鯛 

関アジに負けない!!アジ 高級魚かわはぎ 今が旬あいなめ

そしてドアップなのがサカンボ、正式名称三島おこぜ

そのほかえび各種と岩ガキも♪

2011年5月17日 (火)

本日新潟直江津より直送鮮魚入荷!!!


やってまいりました!!

極上鯵!!こんなにべっぴんさんは

そこいらではないですよ!!

初夏が旬です。

そのほか、かわいいサイズですが

のどぐろもアリ

2011年4月27日 (水)

この鯵はすごいっす♪


旬になってきました鯵

大分佐賀関の関アジや三浦半島の

地付のあじなどブランドになっている

鯵は各地にありますが、今日の鯵は飛びぬけて旨い!!

三重県より活け〆で到着。身質・脂のり・味

これが鯵なのかと驚きますよ♪

あまり量がないのでぜひ『あの鯵ある!?』

って聞いてください。


【助け愛 NIPPON】

昨日12杯 累計544杯

ありがとうございました!!

2011年4月23日 (土)

泉州岸和田より~

まさに旬突入の水茄子入荷!!

まだ関東ではなじみが薄いかも!?

浅漬けでうまいですが、生!そのままもいける。

えぐみがないのでばさらでは

カルパッチョ♪食感が楽しい。


【助け愛 NIPPON】

昨日12杯 累計492杯

ありがとうございました!!

2011年4月22日 (金)

ビッシビシ鮮魚!!入荷


新潟直江津より直送鮮魚入荷!!

平目・メバル・目鯛・ホウボウ

これが珍しいどろえび!!

刺身か塩焼き♪


【助け愛 NIPPON】

昨日39杯!! 累計480杯

ありがとうございました!!


宮城県 綿屋より『復興まかない酒』が入荷

停電で搾りの時期を逸した酒や生酒を

ブレンド・過熱殺菌。一本ずつ個性がある酒。

レベルの高い純米酒、十分旨いです!!

2011年4月16日 (土)

さよりさん


まさに今が旬の高級魚さより。

見た目美しく味も上品♪

春の旨い魚、個人的に大好きです!!

普段は高くて手が出ないけど…

そこはばさら価格でいきます!!

刺身でいきます。日本酒とともにどうぞ。


【助け愛 NIPPON】

昨日25杯 累計338杯

ありがとうございました!!

2011年4月15日 (金)

天然ヒラマサ♪

長崎より9キロのヒラマサ入荷!!

カンパチやぶり系のなかでも一番の高級魚。

身シコシコ!ほどよい脂のり!!

やっぱりこのくらい良いサイズの『政』は

すばらしく旨い♪盛り合わせにバッチリ入れますよ。


【助け愛 NIPPON】

昨日25杯 累計313杯

ありがとうございました!!

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店