プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

人生の格言
『全力全開!限界突破!!』
でおなじみの横川です(笑)
六年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪値が高いとの結果に、
深夜のラーメンは少し控えようかと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年2月 9日 (木)

ゆずシャーベット!!

昨日


お休みをいただき

家族でファミレスに行ってきました。


1歳ちょいのやんちゃ娘が大騒ぎsweat01


個室のファミレスは助かります。


デザートでアイスを2種類

バニラアイスとゆずシャーベット

もちろんバニラアイスかと思いきや


ゆずシャーベットをくれくれにsign03

この子は『なかなかやりおるな』と


なぜだかよろこぶパパでしたlovely

2012年1月23日 (月)

生放送!!

事後報告flair

今日の昼一時すぎに

調布のコミニティーFM


調布エフエムがインタビューに来てくれましたhappy02

って生放送なのでもう終わった話なのですが…


調布エフエムのホームページに録音されたものが

あるので聞いてみてくださいpaper

2012年1月15日 (日)

冷えますなあ((+_+))

更新頻度がまったくもって

 

おかしすぎる。


自分でも飽きっぽいところを

改善せねば!!!

今年こそは!!!

年男だし!


今日の一本

飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒

おお!しっかりとした一口目

二口目はこの旨みが理解できる。

三口目うん旨いわこの酒!!

さすが飛露喜余韻がたまらんです。

うちの愛娘1歳1か月lovely

2012年1月14日 (土)

二か月ぶり(-_-;)


だいぶ放置してしまったcoldsweats02

そんな今年最初が


私の晩酌写真


酒は菊姫の普通酒を燗にして

おでんが旨い!!!


午前3時

ばさらでもおでんをやろうflair

2011年9月15日 (木)

まだまだ~!!


今日午前中


社員みんなで健康診断に


行ってきました。

横川先月で35歳になりましたが


視力検査で今だ両目とも1.5!!


目だけはいいんです(笑)


今日のおすすめ


京都の錦市場より海老芋とすくな南瓜入荷しました。


身質がしっかりした旨い高級食材の海老芋


出回るのが一カ月くらいと超レアかぼちゃのすくな南瓜

揚げてきのこあんでこれ美味い♪

2011年8月 3日 (水)

なんか似てる!?

今度の日曜日、府中・調布とも休みいただき


仙台!!で開催される日本酒の会に


行ってきます。


名だたる蔵元が参加するので


しっかり勉強してきます。

新潟直江津より入荷のホウボウ


…………


……


flairこんな新幹線あったなcatface

2011年7月29日 (金)

20世紀少年的!?


おかげさまで8/1で

府中本店5周年です!!

五年頑張れたということが

非常に感慨深いです。

30歳だった私も5周年とともに

35歳…あたりまえですがconfident


ということで府中本店では

十四代・而今・磯自慢などなど

スペシャルな日本酒揃踏みsign03

井上料理長渾身の料理と

私が飲みに行きたいえらいことに

なってます♪

ぜひお待ちしてます。

ちなみに私横川は8/1府中本店出勤ですpaper

もちろん調布店もばさら祭り

8/1は生ビール半額sign03

隠し酒大放出しますよbleah

7/29午前二時 調布店

スピードスター有馬君爆睡中
coldsweats01

2011年6月 5日 (日)

ちょっと寄っただけのはずが…


これかっこいいなあ~

と買出し中に衝動買い!!

本日、布田天神つくる市があり

知り合いのパン屋さん『SO LALA』さんが出店していたので

顔出すだけで寄ったつもりでした。


しかし革製品が並んでいるところに目がとまり

9800円!!の携帯ホルダーこれが私を呼んでいる!!!

衝動買いで一万弱は高すぎだろうと

悩んだけど三分後には諭吉さんさようなら

かっけえ携帯ホルダーこんにちはcoldsweats01

やっぱり職人さんの手作りはいいです!!

2011年5月29日 (日)

あまりに…!!


五か月の我が娘shine

あまりに可愛すぎなので

載せちゃいますlovely

最近寝返りが出来るようになり

楽しくってしょうがないみたいで

くるんくるん回ってますhappy02

2011年5月21日 (土)

ありがとうございます

【助け愛NIPPON】

ばさらで行っている東北の蔵元さん応援企画

5/19 狛江にある酒屋

籠屋 秋元商店さんに

599杯分29950円寄付させていただきました。

ありがとうございます!!

今後も息の長い支援をお客様とともに

続けて行きます。よろしくお願いします。

和酒厨房 ばさら 調布店 のサービス一覧

和酒厨房 ばさら 調布店